尋ね人

おはようございます。ます です。

突然ですが、「読者さまの中にマツニツルさんはいらっしゃいませんか?」

勝手に私がブログ界の兄貴と崇めていたマツニツルさん。

もちろん読んでいただいた読者さま皆様に励まされてはいるのですが、私がブログを始めて間もなくからマツニツルさんに読者登録していただき、兄貴のつけてくれる⭐︎に何度励まされたことかわかりません。

彼のブログは「ベイベー」と軽快な語り口調で多くの読者さまを楽しませていたでしょうし、私ももちろんその一人でした。奥様のことを「マイハニー」とブロク内で呼ぶ姿に、私も将来旦那さまができたならば、心の中でいいから「マイハニー」と呼ばれてみたいものだなと思っていました。

そういえば毎日更新されていたブログ、マツニツルさん更新してない?と思いアクセスしてみると、表示されず、読者さま一覧からも消え…。

はてなプロ(有料版)に移行しようかなともブログ内で漏らしてたので、移行の作業中の不具合か何かかとも思ったのですが、私がはてな無料版から有料版に移行した際にはなんとなくぬるっと、あっけなく移行できてしまっていたので…。はてな界からは巣立ってWordPressなどに移行したのであればまた彼のブログに出会えることもあると思うのですが。

走り出したら止まらないぜというブログタイトルの通り、一旦休むこともなく潔く辞めてしまったのでしょうか。

歯の調子は大丈夫でしょうか?

私の記事に⭐︎を5つつけて去っていったのはもしかして「ガンバレヨ」のサインだったのでしょうか。

どこかでまたマツニツルさんの「ベイベー!」って言葉をお見かけできることを願っています。