お疲れ様でした!自分!

口内炎が良くなりつつあります。ますです。

後れ毛の成長やら、口内炎の報告やら不必要な事だらけですが、いつもお付き合いいただきありがとうございます。

 

なんとか「気合い入れて臨んだ仕事」は終了しました。自分は裏方、資料作成や雑用、裏方だったりするわけですが、ここがつまずいてたら全体としてうまくはいかない。(はずだ。)

チームワークと個の責任感がなければ仕事の進め方も、出来上がりもうまくはいかない。(少なくともそう思って責任持って仕事に臨んでいる。)

 

とりあえず今日の仕事で一つ大きな波を乗り越えました。完璧とは言えないながらも、なんとかクリアです。

第2弾、第3弾の大きな仕事の合間にもやってくる日常業務やイレギュラーに飛び込む仕事にも立ち向かってやる。

以前はデザイン関係の仕事をやってて、そこからガッツリ事務職(独特なお硬い文書取り扱ったりする(他にもイベント的な仕事とかもあるんだけど))に転職して、最初は自分が嫌になるくらいケアレスミスとかが続いた時期もあって、職場に着くとお腹痛くなったりしたこともあった。

でも、なんだかんだ言って「やらずに楽しようとする」よりも、「経験して乗り越える」方が好きなんだ。

 

今日の風呂上がりのチューハイは美味しいはずだ。きっと。

まだ少し口内炎に沁みるかも知れないけど。